スマートフォン版はこちら

城戸歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

城戸歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
横浜市鶴見区の歯科医院、「城戸歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 230-0051
住所 神奈川県横浜市鶴見区鶴見中央1-17-1 シーアイマンション1F
電話番号 045-502-1111
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

城戸歯科医院 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

choko24 さん / 2011/11/01
妊娠中の歯科検診のため、自宅近所の城戸歯科医院を利用させていただきました。 先生はとても丁寧で優しい方でした。 事前に妊娠中であることを伝えていたため、虫歯と頭を出している親知らずが1本あるが、早急に治療は必要ないため、出産後に落ち着いてから治療においでというご判断をいただきました。 歯科治療は胎児に影響無いとは言いますが、どうしても若干の不安があったのと、通院そのものにストレスを感じていた歯医者嫌いのわたしにとってはとてもありがたいご判断でした。
 
 


 

城戸歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

尻手デンタルクリニック 神奈川県横浜市鶴見区矢向4-3-7 駿河屋ビル1F
すみかわ歯科クリニック 神奈川県横浜市鶴見区朝日町2-98
椎原歯科医院 神奈川県横浜市鶴見区本町通3-165-7
イワゼデンタルクリニック 神奈川県横浜市鶴見区駒岡3-20-4
和崎歯科医院 神奈川県横浜市鶴見区東寺尾5-5-22
斎藤歯科医院 神奈川県横浜市鶴見区豊岡町4-4-201
うちだ歯科 神奈川県横浜市鶴見区鶴見中央1-16-13 セントラルハイムII-102
大塚歯科医院 神奈川県横浜市鶴見区岸谷1-20-38
マエダ歯科 神奈川県横浜市鶴見区下末吉1-12-6
五十嵐歯科医院 神奈川県横浜市鶴見区生麦4-21-16


おすすめ病院の口コミ

  • seeさん
    信岡歯科クリニック 口コミ
    男性と女性の先生が一人ずついらっしゃる歯科医院です。診療室にはベビーベッドと、小さいですが子供用のスペースもあります。患者さんで混雑していない時間には、小さな子供連れでも安心して診療してもらうことが出来ます。実際に私も赤ちゃんを連れて数ヶ月間受診していました。予約の際、または診察日に予め「子どもを連れて行っても大丈夫ですか」という連絡をした上でOKであれば連れて行きました。先生は二人ともとても優しく、小学生ぐらいの子どもたちにも人気のようでした。歯医者嫌いの私でも最後まで通院することができる歯科医院です。
  • 梅干しさん
    沖津歯科診療所 口コミ
    説明があまり親切では無い、スタッフを患者の前で叱るのはやめて欲しい
  • daisiyarinさん
    いぬかい医大モール歯科クリニック 口コミ
    以前から親知らずが歯茎にあたり、大変痛くなっていたので、
    近くにあった歯科医院に行きました。

    出先だったため、急患で訪れたにもかかわらず、とても親切に対応してくれました。
    待ち時間に関しては、急患で訪れたこともあり少し待ちましたが。
    院長先生の処置がとても素早く、すぐに歯を抜いて頂くことが出来ました。
    その後の経過もとても良く今では違和感も全くありません。

    本当にありがとうございました。
  • chikageさん
    古屋歯科医院 口コミ
    南部卸売り市場の同敷地内の建物に病院があります。ベテランの先生で通院している患者さんも多いようです。南部市場に勤めていたので近くてすごく便利でした。口をあけると目立つところに銀歯を入れなくてはならなくなった時は表面が歯と同様の目立たないかぶせ物をご紹介いただき、女性の私にはとてもうれしいアドバイスでした。おかげさまで気にすることなく笑顔でいられます。受付の緒ねーさんも親切で気持ちの良い歯医者さんです。
  • ママ友さん
    弘明寺デンタルクリニック 口コミ
    私は虫歯があったので見てもらいに行きました。

    先生に痛いんですと言ったらとりあえず見てみますねと説明をしないで治療が進み、終わると神経を抜いたと言われ、知らな間に歯の神経が抜かれていました。
    怖くなり違う歯医者に変えました。

    驚いたのは麻酔がまったく痛くなかったことです。

    治療中も痛みがなく無痛治療でした。

    30分ほどの治療なので予防対策などカウンセリングはありませんでした。
    通う回数は多くなりますが、早く治療してもらいたい方には良いと思います。

    最新の歯科器具がそろっていて、新しくできたみたいでとても綺麗でした。

    治療席に座るとひざ掛け使いますかと聞かれおしゃれな気分で治療してもらいました。

    カフェみたいな雰囲気でとてもおしゃれでした。
    なので歯医者に来ていることを忘れてしまうほどでした。







この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

城戸歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル